■■■ RICコールセンターキャンパス オンライン実践講座 受講申込みフォーム ■■■
 RICコールセンターキャンパス 実践講座は、コンタクトセンターでご活躍される管理者やオペレータの方々を対象に、実務に必要な専門的知識やノウハウを提供する公開研修プログラムです。
 さまざまなコンタクトセンターの運営やコンサルティングの経験を持つ、スペシャリストを講師陣に揃え、即現場で活用できるワークシートやツールなどを持ち帰られる点が特徴です。
 一方的な講義のみならず、ディスカッションやインタラクティブなやり取りを取り入れ、演習やロールプレイングなど「体感」できるエクササイズも提供しています。

必要事項をフォームへご入力の上、確認画面へお進み下さい。

※お申込みいただいた情報をもとに、弊社より事務連絡、各種ご案内(新刊・展示会・イベント等)、
読者アンケート調査のお願いなどを郵送またはEメールにて送付させていただく場合があります。

※お手数ですが、参加者ごとにご入力をお願いいたします。
すべてオンライン受講となります。ZOOMのミーティング機能を利用します。
 当日のネットワーク環境によっては、音声や画像の途切れ、切断の可能性がございます。あらかじめご了承ください。 セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からのご参加をご検討ください。
)マークのついている項目は必須項目となります。
■お申込み講座
受付終了
2021年 5月19日(水) 10:00〜17:00    受講料: 38,500円 (税込)
SV育成講座・基礎編
 
受付終了
2021年 5月20日(木) 13:00〜16:00    受講料: 26,400円 (税込)
チャット対応講座〜効果とノウハウの高め方
 
受付終了
2021年 5月21日(金) 13:00〜16:00    受講料: 26,400円 (税込)
気持ちを伝える文章構成〜メール対応講座
 
2021年 6月16日(水) 10:00〜17:00    受講料: 44,000円 (税込)
現場力を高める!SVのための問題解決力育成講座
 
2021年 6月17日(木) 13:00〜17:00    受講料: 39,600円 (税込)
戦略的コンタクトセンター経営塾〜次世代マネジメント手法を学ぶ〜
 
2021年 6月18日(金) 13:00〜17:00    受講料: 26,400円 (税込)
SVのためのリモートマネジメント実践講座
 
2021年 8月18日(水) 10:00〜17:00    受講料: 38,500円 (税込)
クレーム対応実践講座〜顧客の心理を読み解く
 
2021年 8月19日(木) 10:00〜17:00    受講料: 38,500円 (税込)
できるオペレータに変える!SVのための面談力向上講座
 
2021年 8月20日(金) 13:00〜16:00    受講料: 29,700円 (税込)
リモートワークのコミュニケーションを活性化する!「チームビルディング実践講座」
 
●上記受講料には消費税10%が含まれています。
 
■お客様情報
■フリガナ(全角カタカナ) (セイ) (メイ)
■お名前(漢字) (姓) (名)
■メールアドレス
例:campus@ric.co.jp
■メールアドレス
(確認用:再入力)
■会社名
■部署名
■役職名
 
■受講票・請求書送付先     
■郵便番号(半角数字)
ハイフンなしの7桁で入力してください 例:1130034
■都道府県
■市区郡町(全角)
例:文京区
■住 所(全角)
例:湯島3−7−7
■ビル名など
■電話番号(半角数字)  −   − 
 
■備考欄
■ご連絡事項等ございましたら、ご記入ください。
 (「請求書」のご送付先、ご名義等のご指定がある場合は下記へご記入ください。)