■■■ RICコールセンターキャンパス オンライン実践講座 受講申込みフォーム ■■■
 RICコールセンターキャンパス 実践講座は、コンタクトセンターでご活躍される管理者やオペレータの方々を対象に、実務に必要な専門的知識やノウハウを提供する公開研修プログラムです。
 さまざまなコンタクトセンターの運営やコンサルティングの経験を持つ、スペシャリストを講師陣に揃え、即現場で活用できるワークシートやツールなどを持ち帰られる点が特徴です。
 一方的な講義のみならず、ディスカッションやインタラクティブなやり取りを取り入れ、演習やロールプレイングなど「体感」できるエクササイズも提供しています。

必要事項をフォームへご入力の上、確認画面へお進み下さい。

※お申込みいただいた情報をもとに、弊社より事務連絡、各種ご案内(新刊・展示会・イベント等)、
読者アンケート調査のお願いなどを郵送またはEメールにて送付させていただく場合があります。

※お手数ですが、参加者ごとにご入力をお願いいたします。
すべてオンライン受講となります。ZOOMのミーティング機能を利用します。
 当日のネットワーク環境によっては、音声や画像の途切れ、切断の可能性がございます。あらかじめご了承ください。 セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からのご参加をご検討ください。
)マークのついている項目は必須項目となります。
■お申込み講座
2022年 2月16日(水) 10:00〜13:00    受講料: 26,400円 (税込)
実践!使えるFAQ構築講座〜設計編
 
2022年 2月16日(水) 14:00〜17:00    受講料: 26,400円 (税込)
実践!使えるFAQ講座講座〜作成編
 
2022年 2月16日(水) 10:00〜17:00    受講料: 44,000円 (税込)
実践!使えるFAQ構築講座〜設計編&作成編 ※通し受講
 
2022年 2月17日(木) 10:00〜17:00    受講料: 38,500円 (税込)
クレーム対応講座〜過熱する異常クレームからセンターを守る
 
2022年 2月18日(金) 13:00〜16:00    受講料: 27,500円 (税込)
ナレッジマネジメント講座〜エフォートレス化のためのFAQの作り方
 
●上記受講料には消費税10%が含まれています。
 
■お客様情報
■フリガナ(全角カタカナ) (セイ) (メイ)
■お名前(漢字) (姓) (名)
■メールアドレス
例:campus@ric.co.jp
■メールアドレス
(確認用:再入力)
■会社名
■部署名
■役職名
 
■受講票・請求書送付先     
■郵便番号(半角数字)
ハイフンなしの7桁で入力してください 例:1130034
■都道府県
■市区郡町(全角)
例:文京区
■住 所(全角)
例:湯島3−7−7
■ビル名など
■電話番号(半角数字)  −   − 
 
■備考欄
■ご連絡事項等ございましたら、ご記入ください。
 (「請求書」のご送付先、ご名義等のご指定がある場合は下記へご記入ください。)