■■■ 雑誌ご購読・ご購入関連 お手続きのご案内 ■■■

※継続してご購読される場合、新たにお申込みいただく必要はございません。

■新規に年間定期購読をお申込みされる方

■バックナンバー・単部(一部売り)をご購入される方

■購読代金をクレジットカードまたは銀行振込でお支払いされる方

■雑誌の送付先を変更される方

■定期購読の中止・解約をされる方


≪新規に定期購読をお申込みされる方≫
■雑誌の内容については、各雑誌媒体のホームページでご確認ください。
月刊「テレコミュニケーション」 月刊「コールセンタージャパン」

「テレコミュニケーション」ホームページへ
雑誌媒体ホームページへ

「コールセンタージャパン」ホームページへ
雑誌媒体ームページへ

紙版(プリント版)の年間定期購読のお申込みは下記ページよりお願いいたします。
月刊「テレコミュニケーション」 月刊「コールセンタージャパン」





デジタル版のご購読は雑誌のオンライン書店「Fujisan.co.jp」で承っております。
 ・デジタル版のご購読料金やお支払い方法などについては、Fujisan.co.jpでご確認ください。
 ・紙版(プリント版)の年間購読をデジタル版へ移行される場合、紙版(プリント版)のご解約が
  必要になります。
月刊「テレコミュニケーション」 月刊「コールセンタージャパン」

「Fujisan.co.jp」へ
Fujisan.co.jp へ

「Fujisan.co.jp」へ
Fujisan.co.jp へ


≪バックナンバー・単部(一部売り)をご購入される方≫
紙版(プリント版)のバックナンバー・単部(一部売り)のご購入は下記ページよりお願いいたします。
月刊「テレコミュニケーション」 月刊「コールセンタージャパン」





デジタル版のバックナンバー・単部(一部売り)のご購入は雑誌のオンライン書店「Fujisan.co.jp」で承っております。
 ・デジタル版のご購入料金やお支払い方法などについては、Fujisan.co.jpでご確認ください。
月刊「テレコミュニケーション」 月刊「コールセンタージャパン」

「Fujisan.co.jp」へ
Fujisan.co.jp へ

「Fujisan.co.jp」へ
Fujisan.co.jp へ


≪購読代金をクレジットカードまたは銀行振込でお支払いされる方≫
■購読代金のクレジットカードでのお支払いされる方は、下記ページよりお手続きをお願いいたします。



■購読代金を銀行口座へお支払いされる方は、下記ページより口座情報をお問合せください。




■雑誌購読代金のお支払いは請求書到着後、概ね1カ月以内にお願いいたします。

■法人のお客様において、経理上の理由で上記期日でのお支払いが難しい場合には、お支払い予定日のご連絡お願いいたします。
 ・貴社でご利用されている書式(支払通知)で結構です。(請求書番号を必ずご明記ください)
 ・書式のご用意がない場合には、こちらの用紙(お支払日連絡票)をご利用ください。
 ・ご連絡は下記連絡先までFAXまたはメールでお願いいたします。

■お支払い予定日のご連絡をいただけずに、ご入金の確認がとれない場合には、雑誌の送付を一時停止させていただく場合がありますのでご了承ください。

≪雑誌の送付先を変更される方≫
■ご購読中の雑誌の送付先を変更される方は、下記ページよりお手続きをお願いいたします。



■メールまたはFAXでのご連絡も承ります。下記連絡先までお願いいたします。
 ・読者コード番号をご明記ください。

≪定期購読の中止・解約をされる方≫
■定期購読の中止・解約を希望される方は、お手数をおかけいたしますが、下記連絡先までメールまたはFAXでご連絡をお願いいたします。
 ・読者コード番号をご明記ください。

■定期購読に関するお問い合わせ、ご連絡は下記までお願いいたします。

  株式会社リックテレコム 業務担当

  電話: 03−3834−8380(平日 9:30〜17:30)   FAX: 03−3832−8337   
  Eメール: cst@ric.co.jp